gizmo365のブログ

あぁ!人生下り坂

赤字ってやつ

こんばんはーε=┏(・ω・)┛

いや、もう おはようの時間?笑

 

昨日もブログ更新しよーと思ったけど寝落ちしちゃって  

まぁ、三日坊主ならぬ1日でオワタ感あったけど笑笑

終わりませんよ~始まったばかりですよ~www

 

初ブログでお伝えした「何でブログを始めたのか?」とゆー事ですが…

 

 

 

別に収益欲しい訳でもないし、伝えたい事がある訳でもありません!

 

 

 

 

 

「ストレスのはけ口が欲しい!!!!!!!!」

 

これ一択www

 

そーゆー風にブログ始める人もたくさんいると思います☆

日々ストレス感じながら生きてて、でもストレスのはけ口なくて毎日モンモンモンモンモンモンモンモンモンモンモンモンモンモン…((ry

 

 

こーゆー人多いんじゃないかな!

 

アタシは基本愚痴を言いたいタイプだけど、

愚痴って聞いてて気分良いもんじゃないよね?

出来ればハッピーな話とかくだらない話を友達としたいよね?

じゃーどこで愚痴ればいいの?どこで愚痴ってストレス発散すればいいの?

 

 

 

 

 

 

あ、ブログ!笑

 

 

 

てな感じで始めマシタ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

聞いてもらいたいんじゃない!

(ブログなので誰かに話かけてる感じで書いてるけども笑)

誰かに話したいんじゃない!!

ただただ…言葉にして(文書にして)

 

 

 

吐き出したい!!!!!!!!

 

 

 

そんなこんなで始めた愚痴ブログの今日の愚痴笑

 

 

 

 

 

ワタクシ色々な事情ありまして、仕事+副業で8月から週末スナックのバイトしてるんですけども!

 

バイトは稼ぎに行ってるのでお酒は一切飲みませぬ☆ノンアルコールで働いてます( ・ㅂ・)و ̑̑

んで、今日もバイトだったんだけど。

 

「バイト終わったら帰りに寄って!」

と、バーを経営してる友達から連絡あって。

 

 

 

行きましたワタクシ。

ええ行きましたとも。

 

お金なくても、付き合い大事だからね!

 

 

んで、バーでも当然の如くノンアルコール☆

ノンアルビール注文した所…

 

 

友達が間違えて普通のビール出しちゃったからさぁ大変!!!

嘘でしょなにこれプギャー⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎

 

 

普通に飲んじゃいましたよアタシ笑

 

 

飲み代+代行代で、今日のバイト代パーでした(;▽;)

稼ぐためにバイトしてるのに…(*꒦ິ³꒦ີ)

 

 

なんの為にバイトしよるんかもー分からん(*꒦ິ³꒦ີ)

 でもそのバーやってる友達にも普段良くしてもらってる、仲良くしてもらってるし

間違えてビール出したんだから仕方ないし

 

文句言えないよね?

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

愚痴りたくなるよね?笑

 

 

こーゆーのってハタから聞けば

 

「じゃあ、飲み出なければ良かったじゃん」

「お店寄ってって言われた時断れば良かったじゃん」

 

って思うけど……

 

 

 

 

そーじゃないじゃん!笑

 

 

「じゃあ、愚痴るなよ!」

 

とかも言われちゃうけど……

 

 

 

そーじゃないじゃん!笑笑笑笑

 

 

 

そーゆーもどかしさをどーにかしたくて、ブログ始めました☆

 

 

 

みんなもこーゆー事あるよね?

 

会社で理不尽に怒られたけど、でも上司に反抗出来ない。

彼氏彼女に対する愚痴があるけど、毎回似たような事でイライラするからもう友達には同じような愚痴は言えない。

 

 

などなど。

 

 

イライラして悩んでGoogle先生2ちゃんねるに投稿すると、逆に愚痴言う自分を避難されたり………

 

 

 

そーじゃないんだって!

ただ愚痴言いたいだけなんだって!笑笑

 

「愚痴言う友達もいないの?」

って思われそうだけど、

友達じゃない誰か第三者に聞いてもらいたい事だっているし、友達だからそこ言えない事もあるし、そもそも愚痴って毎日聞きたくないじゃん☆でも毎日嫌なことだってあるし、愚痴でるじゃん。

 

そんな思いを吐き出したくて

ブログ始めました☆⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎

 

 

もしこのブログを見てる人がいたら、日々の思い・ストレス・愚痴をコメントにでも書いてみてね!

絶対発散なるから!笑