gizmo365のブログ

あぁ!人生下り坂

なぁんで。

毎日毎日仕事と家の往復で楽しいことなぁんもない。

 

生きててもなぁんもない。

 

 

働いたお金は家に消え、

それでも足りないから残業とバイトして、

欲しいものも大して変えず、

お金ないし働きづめでヘトヘトで遊ぶ気にもなれず、

いつまでたっても独身で…

辛くても支えくれる人もいない。

愚痴る人もいない。

 

なぁんでこんな家の子に生まれてきたのか。

なぁんで子供が親の犠牲にならないといけないのか。

 

なぁんでなんだろか。

 

頑張りが足りないんだろうか。

 

 

まだ頑張らないといけないのか。

 

 

なぁんであんな毒親の子供に生まれてきたのか。

 

 

少しは幸せになりたいけど。

なんなのかこの人生は。

 

 

 

 

なぁんなのか。

 

なぁんでだろか。