gizmo365のブログ

あぁ!人生下り坂

苛々苛々

 

久々ブログー( *՞ਊ՞*)ノ オイスー

 

毎日何かを吐き出す為に始めたブログなのに、

特に何も吐き出すの事が最近無かった笑笑

 

 

でも思った!

吐き出す事がなくても、些細な事でも何かを

呟いていかないと、知らぬ間にストレスが溜まって爆発スル!!!!!!

 

今日がまさに噴火の日( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃

ドュルドュルドュルドュルDockerーーーん!!!!

 

 

苛苛苛苛イライライライラ

もぉどうすれば満たされるの?

どうすれば毎日楽しく過ごせるの?。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

こんなに毎日不平不満で楽しくない自分が嫌だよ。笑う事なくため息ばっかりの自分が嫌だよ(´•ω•̥`)

 

 

眠たいよ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )笑笑

 

もっと書きたい事言いたいことあったけど、眠気MAXなので、続きはまた明日🐾

か、明後日か笑笑

 

 

とりあえず嫌な事は寝て忘れよー!おー!

おやぷみ( ˘ω˘ )スヤァ…