gizmo365のブログ

あぁ!人生下り坂

おっぱじめマシタ☆人生初ブログ

 

こんばんはー|ω・)و ̑̑༉

 

冷やし中華始めましたŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹

もとい、はてなブログ始めました👏👏👏

いぇーい!ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

 

いやぁー。全くのド素人nanoで

はてなブログの使い方すら皆無なワケですが…

 

とりあえず習うより慣れろ!

で、やっていこーと思いマッス(՞ټ՞☝

 

ん~顔文字とか絵文字、文字化けするのかな?

それすら分からん!www

 

とりあえず自己紹介(〃・д・) -д-))ペコリン

熊本在住 33歳 woman 会社員 独女orz

趣味  マンガ。ズンバ。マンガ。マンガ…((ry

 

酒を辞め、タバコを愛し、マンガを愛し!

休日はズンバでダイエットした気になりながらの帰ってお菓子片手にマンガを読む日々。

 

そう!熊本の干物女代表とはこのア♡タ♡シ

 

何で突然熊本のthe☆干物女がブログを始めたのかとゆーと…

 

 

ドュルドュルドュルドュルドュルドュルドュルドュル…

(答えが出る時とかのドラム音)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「to be continue」

続く!!笑

 

自己紹介書いたらお腹いっぱいになったからまた明日書こうかな!(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

こんな感じで

ゆる~~く、かる~~~く ほざいてみよーかと思うので、今後ともよろしくお願いしマッス(՞ټ՞☝

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:

                                                             朋太郎